17 September 2015

9/18 第2回プリント大会のお誘い

9/21祝日の月曜日に「輝く!第2回シルクシルクスクリーンプリント大会」をやります。

先日の第1回とほとんど同じですが、今回は、"いでたつひろ"さん(http://idetatsuhiro.tumblr.com)、"TRINOGRAPH"さん(http://www.trinograph.com)に加えて"mizuiro"デザイナーの布施洋一さんにも参加していただけることになりました。なので選んでいただける柄がさらに多くなります!

どんな会かというと、着てないTシャツやスウェット、シャツ、バッグ、なんでも!に好きな柄を選んでもらってプリント入れましょう。という企画。




自分でプリント入れたり、選ぶことによって愛着も湧いてくるので可愛くてしょうがない存在になってくれるに違いありません

プリント代は1枚¥1,500+taxからですが、選んでもらった柄によって価格変わります。その度に確認しながらやっていきましょう。

お持ち頂く服やバッグなどは、コットンの比率、余白の大きさなどでできないものもありますが、その辺は臨機応変にやりましょう!

色々と書いてはありますが着なくなった服を生まれ変わらせたり、あの柄いいよなーというのを自分だけの何かにする。しかもそれをみんなでワイワイやって何なら自分でプリントやってみる、っていうのもすごく楽しいとおもいます!なのでみんなで遊びましょう!!という会なのです。




少量ではありますが、デッドストックのロンTや古着の無地Tシャツも各サイズ用意していますので、それにプリント入れて、購入というのも大歓迎です!

9/21(月)の13:00過ぎから夜お客さんが居なくなるまでやっていますので、お時間ある方は遊びに来てください。

普通にいつもおいている商品もおいていますので、プリント入れつつ洋服もぜひ見にきてくださいー!


期間限定ショップは9/23まで毎日やっています。13:09-22:00まで気長にやっていますので、遊びに来てください。

期間限定セレクトショップ"KAO"
9/1(火)-9/23(水)、13:00-22:00頃
場所: Loja Back Alley
目黒区上目黒4-9-3


No comments:

Post a Comment